成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

kys150922136993_TP_V

え!これ私の成績ですか?!熊谷女子高校合格体験記 深谷駅前 個別指導塾 ルーカスオメガ

2023.03.20

え!これ私の成績ですか?!5教科計414点!!熊谷女子高校合格体験記  深谷市立南中学校 伊藤知花さん 得点開示を見て驚きました。近くの浦和高校の子の成績かと思ったのです。数学86点!ルーカスオメガで大矢塾長にも「そんなに行ったの?!」と驚かれました。思えば4月、深谷駅前のルーカスオメガに来たときに、父親に志望校合格は「かなり」厳しいと言われました。2年生の学習をおろそかにしてしまい、数学の成績が特に落ち込み60点台担っていました。3年生になり、塾生として通うようになってからは、苦手な数学で9割以上とれるようになって5教科総合の学年順位も10番台から4位までうなぎ登りになりました。数学の成績が良くなるとともに他科目の勉強もより効果的になり、学校の授業・テストでたくさん活かすことができました。努力して点数が伸びると、勉強が楽しくなって、モチベーションも上がるので、これからもルーカスオメガで勉強を継続していきたいです!!
学校で一番成績が伸びたね、と中学で言われました!熊谷女子高校合格体験記 深谷市立岡部中学 橋本侑奈さん 私は3年生になってからルーカスに入塾しました。それまでは、新体操を週5でずっと続けていたので、少しの勉強の時間が足りませんでした。だから、北辰テストは熊谷女子高校の判定はC2などが多かったです。ですが、ルーカスに入塾すると、勉強時間が増えたり、わかりやすい先生方の指導のおかげで、学校の定期テストの点数が上がりました。また、最後の北辰テストでは、B2の判定をもらうことが出来ました。発表の日、中学の先生から「学校で一番伸びたね」と言ってもらえました。ルーカスでは、その人の弱いところや志望校に合わせた各教科のプリントを先生が選んで渡してくれるので、自分の弱いところを徹底的に潰すことができました。その結果、入塾して7ヶ月で全ての教科で点数が伸び、熊女に合格することが出来ました!!
 
一覧に戻る