成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

yuka_chikurin_TP_V

合格体験記 大学入試 早稲田大学文化構想 熊谷高校 正田隼人君

2017.09.07

ルーカスオメガでは、今年度は1年間通じて通ってくれた高3のメンバーは。3名いまして、全員「逆転合格」を果たしました。そのうちの一人、熊谷高校から早稲田大学文化構想学部に合格した正田隼人君の合格体験記です。 「昨年4月、この塾がスタートした時に入塾し、約一年指導を受けてきました。当初は立教大学を志望しており、自分が早稲田大学に入学するなんて考えもしませんでした。そんな中で大矢塾長の指導で英検準一級に合格し、富所先生の指導で日本史を強化しました。学校の授業中も単語を覚えたりして効率的に使い、勉強時間を少しずつ増やしていきました。大学受験、特に私大で最も重要な英語を重点的に進めて、他の受験生からリードするという大矢先生の戦略が合格の大きな要因です。この塾を見つけることができてよかったです。」 正田君の話だと、周囲の友人は、80万円、90万円払って、大手予備校に行き、浪人した人が多かったけれど、自分は、ルーカスで30万円くらいで済んだ上に、立教大学以上に合格できて、本当に経済的にも得でした、と言ってくれました。 安いだけでなく、圧倒的に成績アップするルーカスオメガをお勧めします、とのことです。
一覧に戻る