成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

images0SLHC956

大宮高校2名!!不動岡高校1名!熊谷女子高校3名! 快進撃の深谷駅前 個別指導塾ルーカスオメガ

2023.04.13

2023年の高校入試の結果は、大宮高校2名、不動岡高校1名、熊谷女子高校3名など、本庄高校以上では、100%の合格率となりました。10名の公立高校第一志望の中3の生徒数からすると、率は、圧倒的に高いと思います。<深谷駅前 個別指導塾 ルーカスオメガ>
大宮高校合格の新井斗暉亜くん(逆転合格)の合格の声です。 中学2年の3月に塾に入り、まずは数学の問題演習を徹底的にやりました。裏ワザも、中3のはじめに多く学び、中3のはじめには一通り受験レベルまで終わりました。また、塾長にどの参考書をやるべきか?を聞き、家でも徹底的にやりました。数学の計算ミスや、国語・理科・社会の点数の波があったため、全国の過去問や予想問題で毎週日曜日や水曜日に偏差値を出して、結果を残せるようになりました。最後は、成績が上昇して、無事合格することが出来ました。ありがとうございます。
新井くんは、早めに英語・数学を中3レベルまで自分でやっていました。そこで、他の塾だと、もうやったところを再度やるのは効率が悪いと、ルーカスを選んでくれました。ルーカスでは、数学の裏ワザを7つくらい教えて、難しい問題は解けるようになっていました。国語や、社会が安定すれば落ちることはない、とわかっていたので、そこに重点的に力を入れていきました。英語、数学もすでに大学受験をにらんでスタートしています。 進学校は、すでに中3で高1の内容は終わっているために、次の大学受験を意識して東大レベルを目指していきます。
   
一覧に戻る