成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

40143557_339x636[1]

天下分け目の4月 ルーカスオメガでは、コロナに負けず、家で一学期分を終わらせます!

2020.04.17

天下分け目の夏期講習という風に言われていますが、天下分け目の4月となりそうです。まさに、5割以上のルーカスの生徒が、この4月に大きく成長したい!と思い、一学期の中間のみならず、期末テストの範囲まで終わらせようとしています。新中1や中2の生徒さんも、バリバリ一学期の内容を終わらせるべく、勤勉に励んでいます。ルーカスでは、教科書トレーニングというテキストに沿って、動画で予習をすることができます。もちろん、コンシェルジュの先生方もいますし、私もいますので、わからないところはいつも質問できます。また、受験用にWINPASSというテキストを使うこともできます。動画も完ぺきに完備しています。
  さらに、ルーカスオメガが誇る「ルーカスブルーレーベル極」というテキスト。北辰テストの過去問や埼玉県の過去問に合わせて、軽快な切り口で解いていく方法をテキスト化してあります。高校受験のみでなく、大学受験までわかる本物の授業がここでは受けられます。 この4月に差をつけていきたい人は、ルーカスオメガに入塾しましょう。まだ、受け付けています。
 
一覧に戻る