成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

40143557_339x636[1]

新入塾生 受付中 深谷駅前の塾、進学塾、個別指導、ならルーカスオメガ

2018.12.29

現在、ルーカスオメガは、新規塾生募集中です。おそらく、3月くらいには、教室がいっぱいになってしまって、受付ができなくなるかもしれません。本当におかげさまで、大人気です。ありがとうございます。深谷駅前にオープンして3年が経とうとしています。その間、数々の伝説を作ってこれました。中3での英検2級合格は毎年のように、中1でも、英検2級1次合格者が出ました。ご父兄様からは、「うちの子が、塾に入ってから、前向きになりました。」とか、「家でも、自分から勉強するようになりました。などの声をいただいています。塾、学習塾、進学塾として、生徒の皆さんの成績を上げるべく、北辰テストの対策の動画も、たくさん撮ってきました。もちろん、受験用の動画もです。深谷エリアのどの塾よりも、熱心に、情熱的に、生徒の皆さんも頑張ってくれています。昼の1時からよるの10時まで、頑張っている人も一人ではありません。動画は、29000近くあります。今日も2本とりました。 他塾との違いは、高校生まで教えられる先生が、小学生、中学生から一貫して教えていることです。深谷の塾、個別指導塾、学習塾では、あまりあり得ないレベルの維持をしています。私たちは、大学受験まで教えられなければ、本物の塾ではない、と考えています。あまりに学力のない塾が多い中、学習塾として、当然必要な「強力な学力」を備えた塾がルーカスオメガです。 塾長の大矢が、東大レベルまで教えてきているため、フェローには、東大理三の5名を迎えています。また、他の個別指導では、教えれられない高いレベルの高校生も、教えているため、卒業生が強力なため、アシスタントの教師もハイレベルになっています。そこが、他の塾にはないルーカスの進学塾としての強みです。 また、実社会の経験の少ない、他塾の先生方と比べて、ルーカスでは、MBAの人材がいるため、経営、会社、マーケティング、IT、経済などを分かった教師がいます。日経新聞の読み方なども、決算短信を読みながら解説できる高度な知恵を持つ教師が、生徒を導きます。今は数学ができないと就職に不利である、という情報一つとっても、背景やそれに対してどういう手を打てば良いのか?を伝えられる塾、学習塾、進学塾は、深谷ではルーカスだけだといえます。 また、個別指導なので、深谷では唯一と言っていいほどの「個別指導でも進学塾である」塾です。投資として、最高のリターンが得られるのは、教育です。私たちは、成績が良すぎて、困っている人も救っていきます。1年先取り、2年先取り、3年先取りの生徒さんも、ウェルカムです!どんどん、伸ばしていきましょう。
一覧に戻る