成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

53302786_624

楽しく成績アップなら ルーカスオメガ 深谷駅前 栄光ゼミナールさん横

2018.01.30

こんにちは、ルーカスオメガです。久しぶりの投稿です。 相変わらず、生徒の皆さんが頑張ってくれていまして、「深谷中学 学年一位」「深谷南中学学年一位」「オール5」「偏差値73」偏差値79」をはじめとして、快進撃を続けています。 どうして、こんなに快進撃が続いているのか?考えてみます。 1.教師の働いている量が半端ではない!! 夏休みも、2日を除いて、塾をオープンしていました。12月は、毎日活動していました。1月も、1日、2日しか休まず、営業中!なぜ、こんなに働くのか?私自身は、実は不動産の経営や、コンサル事業もやっているので、塾ではもうからなくても大丈夫です。でも、生徒が勝ち続けるために、背中で語らなくてはいけないと思うのです。「勉強は、ゲームみたいで楽しいよ」「仕事も、人の役に立つことだから、楽しいよ」ということを伝える責務があると思うのです。成功者はみな大量に行動しています。勤勉の美徳を伝えるために、働く量は半端なく働いていると思います。だから、生徒のみんなも、「鏡の法則」で、一生懸命に勉強しています。 2.システムが最強である、教師が最強である。 中学1年生の内容は、ルーカスのシステムであれば、やる気のある人であれば、半年もかかりません。中学2年生の内容もそうです。もちろん、中学3年生も。。。受験の難問も、裏技ですいすい。英語、国語、数学、理科、社会について何年先取りでもできます。その証拠に、小学生でありながら、中3の英語をやっている生徒さんもいます。もちろん、英語は他の塾より、2ランク上の内容まで、教えられます。他の塾が中学、高校の部分までしか教えられないとするならば、ルーカスは、大学レベルではなく、大学院レベルを英語でマスターしているわけですから、楽勝で大学入試くらいはできるわけです。また、一番質問の多い数学ですが、早稲田大学の数学を満点であった塾長と、教え子から筑波大学医学部部合格させている奥田主任のタッグで、どんな問題も解決しています。塾長は、東大模試で、東大文一A判定を取っていましたので、社会は日本史、世界史を論述まで抑えています。また、塾長は政経学部出身なので、どんな人よりも、公民や政経には詳しい自負があります。社会も、最高レベルのルーカスにお任せください。 3.情熱だけは負けない!! 日曜日の補習も半端なくやっています。先日も5時間補習。毎週のように何かを仕掛けています。情熱だけは誰にも負けません。どこにも、圧勝していきます。夜の2時まで保護者の方と面談が伸びたことも1度や2度ではありません。ルーカスの熱い授業をぜひ、体験してみてください。席があとわずかしか残っていません。いっぱいになったら、募集を停止します。お急ぎください!!
一覧に戻る