成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

PnZMMG3Q

深谷 個別指導 学習塾 英語力の上げ方 新中3、100%成績アップ達成!

2016.03.02

深谷 個別指導 学習塾 英語力の上げ方> 英語力の上げ方は、「東大レベルで30点余らせるレベルまで」ルーカスオメガは、分かっています。中学新2年生や3年生においては、間違えるところは、50個くらいに絞られますので、50本ノックをすれば、すぐに得意になっていきます。5分で、それが復習できるまでスピードを上げていきます。昨日も、新中学3年生のテストが返ってきましたが、100%成績アップです。一人も下がった人はいません。もちろん、英語だけ見ても、5科目合計でもです。深谷南中からは、英語の学年トップが出ていますし、数学もクラストップが出ています。深谷中学から、2科目点数倍増の人もいます。幡羅中の生徒さんも、3科目点数アップ、残り2科目は現状維持でした。出来る人は、さらにできるように、40点以下の人も成績は倍増していますので、ルーカスのシステムが、全てがプレミアム、全てが最高級であることを、証明しています。英語力の上げ方は、文法、単語、熟語、構文、長文と、それぞれありますが、たとえば「単語」を取り上げてみます。一日、速い人で30単語を覚えてもらっています。このペースは、異常ですが、2か月ぐらいは単語に時間を取って、しっかり覚えてしまった方が良いです。私は、英語だけでなく、数学、理科、社会、国語と教えられますので、バランスをしっかり見てアドバイスしますが、英語、数学は、積み重ねの科目なので、特に重視しています。高1くらいだと、一日に10単語を覚えていくと、2年までには3650単語を覚えることになりますから、英検準一級にまで届きます。英単語は、集中して単語集をやること。これがベストです。毎日1時間は単語集と向き合ってください。トイレでも、電車の中でも、風呂でも単語は出来ます。それ以外のコツは、ルーカスにいらしてください。しっかりとお教えします。今の塾で成績が下がっている人は、「逆転合格」のルーカスオメガに走った方が良いでしょう(笑)<深谷 個別指導 学習塾 英語力の上げ方>
一覧に戻る