成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

PnZMMG3Q

深谷 個別指導 学習塾 誠実に働く塾 ルーカスオメガ

2016.02.19

<深谷 個別指導 学習塾 深谷中・上柴中・深谷南中・幡羅中のテスト対策に強いのみならず、岡部中・藤沢中・川本中・豊里中にも強い。しかも、中学受験・大学受験にも強い。すべてがプレミアムな塾 ルーカスオメガ>  誠実に働くことを、教師がしていれば、生徒はそれを真似するので、誠実に勉強をするようになります。強力な営業マン用のセミナーなどに出ると、「正月の1月1日、みんなが休んでいるときに、どれだけのオーダーを取れるか?が勝負」などと、鬼のようなことを言いますが、私の仕事への姿勢はまさにそういう感じです。正月1日・2日・3日は、まさに、他の人と差をつけるチャンス!ということで、サラリーマン時代(W早稲田ゼミ)には、休んだ記憶がありません。世紀が変わる瞬間も、仕事をしていたので、思わず感動で涙が出たほどでした。(俺ってここまでやっているんだ。。。って)感動的な仕事の仕方、感動的な勉強の仕方、どちらも、似たようなものがあります。単語集を本屋で見て、感動で涙が出ることってあります。電車の中でも頑張ったなぁ、トイレでもやったなぁ、部活の最中にも思い出していたなぁ、本当によく頑張ったなぁ。。。って思い出が走馬灯のように流れていきます。仕事も、一緒でしょう。要領が良く、年収1億などという友人も私の周りに何人かいます。でも、要領が悪くてもいいじゃないですか!誠実に感動するようにやれれば。毎日が感動で来ていれば、それでいいと思います。私自身、オープンして10日ほどで、インフルエンザで倒れてしまいました。本当に、ふがいないですが、40度の熱でも当然、仕事をしようと思っていました。それくらいで休むはずがないのです。ただ、生徒の皆さんに迷惑をかけられないので、念のため病院でインフルじゃないかを確認してもらった方が良い、と薬剤師の妻に言われたために、念のため確認したらインフルでした。。。(+o+) そうでなければ、前日に救急車で運ばれても、授業をやった私です。点滴を打ってでも授業はしていたでしょう。ここまでの情熱を真似してほしいとは言いません。でも、ここまでの情熱に持っていくノウハウはあります。ルーカスオメガでお待ちしています!<深谷 個別指導 学習塾 深谷中・上柴中・深谷南中・幡羅中のテスト対策に強いのみならず、岡部中・藤沢中・川本中・豊里中にも強い。しかも、中学受験・大学受験にも強い。すべてがプレミアムな塾 ルーカスオメガ>
一覧に戻る