成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

53302786_624

深谷 学習塾 個別指導 ルーカスオメガの「社会」

2016.02.18

<深谷 学習塾 個別指導 小・中・高校生対応> ルーカスオメガの社会は、もちろん高校受験は全分野動画を見れます。たとえば、「北海道・東北」「近畿」そして「明治時代」についてテスト範囲であれば、動画を見て「確認テスト」をやることで、ドンドン先に進むことができます。もちろん、大学受験も完備しています。高校受験については、1000本ノックがあり、シャッフルしてテストをすることができます。シャッフルテストは大変好評で、ゲーム世代の子供たちは遊びの感覚でやっています。すぐに成績が伸びていきますから、極端に言えば、中2のうちに中3まで終わらすことも可能です。中学受験においても、このシャッフルテストが生きてきます。ちなみに、シャッフルテストは社会・理科だけでなく、サンシャインの英語の教科書の単語塾語もありますから、英語の予習も楽になるし、ゲーム感覚で成績が伸びていきます。社会・理科は、その後は、「全国高校入試問題正解 理科・社会」を北から公立の問題を南まですべてやっていくことで力がついていきます。弱い分野があれば、「動画」があります。もちろん、個別に質問することも可能です。すべてが最高級・すべてがプレミアムなルーカスオメガは、補習も最高級にやっています。中1・中2のテスト前の英語のサンシャインの補習は、多くやっています。多すぎて、本来の授業を生徒が忘れてしまうくらいです。誠実に働いているルーカスオメガは、その誠実さが生徒に伝わって、生徒も誠実に勉強をしていきます。生徒は先生の鏡と言われますが、日本一まで出たルーカスオメガの誠実な仕事ぶりを是非ご覧ください! <深谷 学習塾 個別指導 小・中・高校生対応>
一覧に戻る