成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

92419655_624.v1433604114[1]

深谷 学習塾 個別指導 誠実に勉強をする! 2016年2月16日1時から「勉強が楽しくて楽しくてしょうがなくなる方法」をお話しします!

2016.02.16

<深谷 学習塾 個別指導 ルーカスオメガ 深谷中学・幡羅中学・深谷南中学・上柴中学のテスト対策に強いだけでなく、岡部中学・豊里中学・明戸中学・藤沢中学や農3中学・成徳中学・本庄東中学のテスト対策も強い!!高校生、中学生もプレミアム授業> 勉強で、模試日本一になった生徒さんは、私の生徒の中で、本当に一番勉強はしていました。ただ、楽しいから短く感じていたことは、間違いありません。12時間勉強していても、6時間に感じていたことでしょう。この、実際の時間を感じた時間で割ると、「やる気指数」というものになります。誠実に、量をやるのですが、やはり「長く感じる」とつらいわけです。もうこんなに経ったの?と驚くような状況になると、成果はグングン上がってきます。どうやったら感じた時間が短くなるのか?というのは、研究しつくしたので、塾にいらしたときに、お話し申し上げます。今週の土曜日、2016年2月20日(土)1時から、「勉強が楽しくて楽しくてしょうがなくなる方法」をお話しします。聞き漏らさないようにして下さい。 人生は、朝から晩まで「楽しくて楽しくてしょうがない」状況になることが理想です。そして、多くの人が「つらい」と感じている「勉強」や「仕事」が楽しくて楽しくてしょうがなければ、大概のことは楽しくなります。これが理想形だと思います。是非ご一緒に、「人生が楽しくて楽しくてしょうがない」状況を目指していきましょう。究極の目的です! <深谷 学習塾 個別指導 ルーカスオメガ 深谷中学・幡羅中学・深谷南中学・上柴中学のテスト対策に強いだけでなく、岡部中学・豊里中学・明戸中学・藤沢中学や農3中学・成徳中学・本庄東中学のテスト対策も強い!!高校生、中学生もプレミアム授業>  
一覧に戻る