成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

PnZMMG3Q

深谷駅前 ルーカスオメガ おかげさまで、躍進中です!

2020.07.04

良い塾は、宣伝をしなくても、生徒さんが集まります。おかげさまで、ルーカスオメガも、口コミで生徒さんがとっても増えたため、この夏はチラシを入れるのをやめました。ただ、まだ若干の席は残っていますので、入塾されたい方はお早めにどうぞ! 最近は、ルーカスオメガは90点以上の人が集まっている、という噂になり、先日も上柴中学の実力テストで学年一位が出ましたし、少数精鋭だから敷居が高い、という声も聴いています。でも、安心してください。大切なのは「思い」。そして、大切なのは「幸せになること」。成績で差別することはありません。個別に、宿題やペースを決めていますので、ほとんどの人が、前よりも勉強が好きになった!と言っています。 現在のテーマは、「好き」から「大好き」へ、です。勉強が「大好き」な人は、成績は伸びていきます。では、どうすれば「大好き」になるのか?それは、勉強によって、欲求が満たされることが明らかになれば、大好きになります。勉強をして、友人が減ったら、きっと勉強が嫌いになるでしょう。でも、ルーカスオメガの方法では、友人は増えます。勉強をして、家族が仲悪くなるのだったら、きっと勉強が嫌いになるでしょう。でも、ルーカスオメガの方法では、家族は仲良くなります。勉強して、遊べなくなるのだったら、きっと勉強が嫌いになるでしょう。でも、ルーカスオメガの方法では、勉強自体が遊びになってしまうので、遊びまくりになります。 模試日本一の人のノウハウを裏ワザとして持っているルーカスオメガには、敵はいません。無敵です。  
一覧に戻る