成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

imagesOCT04CD1

続々と合格の声が届いています!熊谷高校・熊西高校・本庄高校・松山女子高校など

2020.03.10

昨日、高校入試の発表がありました。早稲田大学本庄高等学院をはじめとして、熊谷高校2名、熊西高校1名、本庄高校3名、松山女子高校1名など2か月以上通った生徒は、今のところ100%合格しています。しかも、今年は入った後の指定校推薦や公募推薦などの「大学受験」を見越して、上位合格の人ばかりになっています。昨年、一昨年と熊谷高校の数学や英語等の学年一位を輩出したり、本庄東高校や熊女から高二で英検準一級の合格(一名は、今のところ一次合格)と、高いレベルの結果を出しています。
大学受験に関しても、第一志望、第二志望に合格している人が多く、多くの人が上を目指しています。東大理三、東大文一、早慶全学部、東北大医学部などの合格実績のあるルーカスオメガは、次々と奇跡のような成果を出しています。高二で英検準一級に合格したい人は、ルーカスで頑張っていきましょう。なぜ高二で英検準一級まで行くのか?それは、個別に目標設定しているからです。そして、「やった」で終わらせません。「できた」にまでもっていきます。単語集なども、「できた」にまでもっていくから、英検なども受かります。数学も、青チャートやフォーカスゴールドで終わりではありません。その確認テストをして、9割にしてからスタートです。英語や数学でぶっちぎりたい人は、ルーカスオメガが良いでしょう。東大理三の5名と常に連絡を取っているルーカスでは、答えられない質問はありません。日本最強といっても過言ではないでしょう。
  小学生も、ルーカスが強力です。小5ですでに高校一年生の内容をやっている生徒さんもいます。公文式さんと比べると、ルーカスでは、文章題や図形、関数までやっていますから、公文さんの3倍くらい一年分があります。難関中学、難関高校、難関大学は、ご存知の通り、計算のみでなく、複雑な問題ばかりでます。思考力をつけ、問題を抽象化する能力が問われます。東大理三の5名に共通するのは、小学校時代に5年以上先取りしていた点、そして、小学五年くらいの段階で、日本最上位に来ていた点です。勉強習慣や、ゲーム感覚でやる癖は、小5の段階で大きく決まってきます。どうすれば、それが付くのか?そして、いかにすれば楽しく、感動しながら勉強ができるのか?世のため人のためになる勉強方法とは何なのか?それは、ルーカスだけが知っています。 048-5018-464まで連絡をください。お答えします。
   
一覧に戻る