成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

snapcrab

速報!!!本日、深谷中学から浦和高校、岡部中学から大宮高校、上柴中学から不動岡高校、熊谷高校、深谷南中学から本庄高校の合格の報告がありました!高校受験

2019.03.08

本日、見事に深谷中学から浦和高校、岡部中学から大宮高校、上柴中学から不動岡高校、熊谷高校、深谷南中学から本庄高校の合格の報告がありました。うれしいお知らせですね!!以前に書いたように、数学は、見事的中してルーカスの裏ワザを使うと一発で解ける問題が並んでいましたので、多分大丈夫かと思っていましたが、実際に報告を受けるとうれしいものですね。本番で「緊張しない方法」も見事炸裂して、C判定からの逆転合格が半分以上でした。去年は、合格率を上げるために、中3を取る率を下げたのもよかったと思います。今年は、さらに上を行きます!
一覧に戻る