成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

七田式深谷教室 お勧めです 

今回の中学生の中間テストの結果は。。。深谷の駅前の塾 ルーカスオメガ

2020.11.13

今回の中間テストの結果は、おおむね上がっている人が多かったです。もちろん、全科目90点を超えてきた場合には、少し下がったりすることもありますし、毎回上がっていたら、全部100点じゃないとおかしいので、多少の上下はあります。でも、勉強法をルーカス流でやっていれば、必ず成績は上がってきます。今回のテストでは、例えば、深谷南中のSさん(中3)は、国98 数92 理95 社96 英94でした。上柴中のKさん(中3)は、国98 数94 社100 理98 英97で学年一位でした。幡羅中でも、Sさんは、国86点 数95点 社89点 理93点 英99点、Y君は、国87点 数82点 社94点 理94点 英90点。まだまだいます!上柴中で、S君は国85 数96 社96 理76 英93 Sさんは、国 76点 数91点 理96点 社97点 英99点 深谷中のI君は、国83 数89 社87 理91 英80で、4科目アップでした。本庄東中でも、国94 社93 数91 と、3つ90以上で、あとは80以上でした。もちろん、すべて 80点以上の科目の人はメチャクチャ多くいます。
  これらの人も、最初から学年一桁とかではありません。学年10番台や20番台から這い上がっています。ルーカス流とは何か?ですが、簡単に言うと特に英数については、「予習の段階で3回やって、学校の授業を復習にする」という方法です。2~3週間前までに、英数を終わらせ、理社国を2~3週間で追い込みます。(もちろん、理社の動画も完備していますので、予習は家でも塾でもできます。)小学校6年生で、高校2年生の数学をやっている塾はありますか?全国でもほとんどないと思います。でも、実際にここにあるのです。深谷にあります。小6にはほかにも、数学の中2をやっている人や、英語の中2に入っていく人もいます。それを可能にしているのが「ルーカス流」なのです。学年の枠を取り払い、「動画」を使って先取りをする。家でも毎日3ページずつ見ている人は、一年分が4か月くらいで終わったりします。また、だからこそ、大逆転もありうるのです。そして「動画の質」ですが、10年以上のベテランが数時間以上かけて予習した「最高レベル」のものです。そのへんの、個別指導の学生もしくは若い経験のない先生の生の授業とは、桁が違います。それでないと、このような実績は出ないでしょう。
  北辰テストにおいても、数学の偏差値70以上がなんと4名!数学に強いルーカスの本領発揮です。そのうちの一人は、なんと入塾時の数学の偏差値50!短期間で20以上も上がってるのです。(個人差はあるので、入塾したら何も頑張らなくても勝手に成績が上がる、というわけではないのでそのあたりはご注意ください)英語も追い込みをかけています。今年の生徒さんは、英語が例年よりは弱いですが、ルーカス式の10本ノックを10枚やって、一気に偏差値を上げていきます。今年も、中3で英検2級合格者はいますし、高校レベルでは、準一級レベルの人が多くいます。 今まで、7月から席が満席になっており、夏のチラシによる募集は、していませんでした。「満員御礼」です。ただ、このところ、指定校推薦やその他で若干の席が空いてきていますので、この冬はチラシを打とうかと思います。今はチャンスです。すぐに「満員御礼」になると思いますが、入塾をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。048-5018-464です。
  高校生の方も、指定校推薦で、熊女から早稲田大学法学部に、熊高から東京理科大学薬学部に今年合格しています。二人とも、学校で学年一桁です。約10名くらいしか高3がいないことを考えると、かなりの確率になると思います。大宮高校で、数学が平均点52点のところ91点を取った生徒さんもいます。ただ、私が前橋や高崎で教えていた時には、平均点35点のところで、96点とか94点、93点と、一位、二位、三位総なめしていましたので、まだまだこれから本領発揮です。奇跡は偶然ではなく、動画のシステムによって可能になります。今後とも、ルーカスは気合を入れて一生懸命頑張っていきます!!!!!
  <a href=”https://www.youtube.com/watch?v=MHYxncanMi0&t=8s” rel=”noopener” target=”_blank”>勉強に飽きないための方法1</a> <a href=”https://www.youtube.com/watch?v=91JrPrLn5m0&t=111s” rel=”noopener” target=”_blank”>勉強に飽きないための方法2</a> <a href=”https://www.youtube.com/watch?v=wdt7OA00uvA&t=5s”>勉強に飽きないための方法3</a> <a href=”https://www.youtube.com/watch?v=HZ3suuJW1CM&t=15s” rel=”noopener” target=”_blank”>勉強に飽きないための方法4</a>
一覧に戻る