成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

七田式深谷教室 お勧めです 

岡部中学3年生、数学100点2名出ました。埼玉県深谷市個別指導塾 ルーカスオメガ

2022.12.17

こんにちは。ご無沙汰しています。 深谷市岡部中の③年生から2名100点が出ました。2人とも、水曜日、日曜日の自習時間に頑張って参加していて、本当に真面目に頑張っていたので、私としても本当にうれしいです。平均点は50点くらいのところで、100点が2人出ています。岡部中学3年生は、4名います。あと2人も頑張っていましたが、残念ながら100点ではありませんでした。今度は、4人全員100点に挑戦したいと思います。 幡羅中でも、学年一桁が数人出ていますし、深谷南中は、5人しかいませんが、全員学年一桁です。 学年一桁の割合は、埼玉でも一番なんじゃないか?と思います。藤沢中からは、5科目満点も出ています。平均は60点くらいのテストで全科目満点とはすごいですね。 先日も、あの子はどこの塾に通っているのか、謎だった、という声を聞きました。実は2年前からルーカスだった、という長年の謎が解決した、というお話でした。数学と英語に力を入れているルーカスですが、なんと、理社国まで成績が上がってしまうのです。理由は、お会いしたときにお話ししますので、聞いてください。 毎年、5月くらいには満員になってしまいます。質を大切にしているので、今年も、夏は募集の広告も打っていませんでした。今年度、受験生が多いので、欠員の募集をしていますが、また5月位にはいっぱいになると思うので、入塾希望の方は、お早めにどうぞ。満員の際は、入塾予約の受付はいたします。
一覧に戻る