成績の上がる 個別指導

個別指導塾 成績アップ事例多数!深谷・熊谷・本庄の個別指導 LucasΩ(ルーカスオメガ)

電話番号
無料体験受付中
塾講師募集中

ルーカスΩブログ

ルーカスΩブログ

92419655_624.v1433604114[1]

深谷 個別指導 学習塾 ルーカスオメガに慶応大学卒業生(熊西卒)が遊びに来てくれました。

2016.03.31

<深谷 個別指導 学習塾> ルーカスオメガに、熊西高校卒業生で、慶応に行った元教え子が、遊びに来てくれました。一人は、慶応の法学部卒、一人は、慶応の薬学部卒です。熊西からMARCHに行くだけでも、「神」と呼ばれている時代に、慶応にしかも2人とも現役で合格していますので、10年に一人という感じだと思います。でも、私の教え子では、なんと「本庄から早稲田へ」とか、「深一から明治学院へ」などという奇跡も、起きています。「奇跡は、起こるべくして起きている」わけです。慶応大学卒の2人は、一人は法曹として、もう一人は薬剤師の資格を取って、さらに医学部に進学します。私の生徒は「勉強が大好き」になってしまうので、勉強をしていることが多いです(笑)今後は、フットワークを軽くして、社会のために役立つ仕事に邁進していってほしいと、エールを送りました。2人が、今だから話せることとして、一人が「絶対塾に行った方がよい」ともう一人を公園で誘ったとのことでした。そして、誘われた彼は、「もし誘ってくれていなかったら今頃専門学校卒だったかもしれない。」と言っていたのです。人生が変わるかもしれない出会い。人生が変わるかもしれない塾。そういったものに、ルーカスオメガはなっていきたいと思います。そして、「ルーカスのおかげで命が助かった」とか、「ルーカスのおかげで、生きる喜びが増した」という声が出てくれば、本物だと言えます。本物の個別指導、ルーカスオメガは、深谷の皆さんが、輝く人生を生きるお手伝いをしていきます。 <深谷 個別指導 学習塾 ルーカスオメガ>
一覧に戻る